FC2ブログ
DXLIVEではお〇んこ丸出ししてるけど
FC2のライブにもちゃんと出演してるよ~
FC2ライブは2ショットのみだけどね

気軽に遊びに来てね

*のあな*のわがままバディで悩殺しちゃうぞっ

待ってるわん
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
みなさんお元気ですか

*のあな*は・・・ボチボチ・・・

と言うか、変な男にばかり捕まって最悪です

また、中出しやり逃げされちゃった
分からないね~
まんまと引っかかってしまいましたわ
最悪

てか、全然タイプじゃなかったんだけどね
だから、もう捨ててやったぜぃ
最近、知り合いから教えてもらったアダルトなSNSサイト「モンロー
すっごくハマっちゃってます


色んな人がいて、楽しいし*のあな*のエロエロな姿(画像や動画)
たくさんの人に見てもらえて嬉しいです


チャットするより、色々見るの好きだったらぜひぜひ、
モンロー お勧めですよ~


*のあな*の激エロコンテンツもモリモリだくさんだよん

左のバナーからアクセスしてみてね
*のあな*が出演しているライブチャットやお勧めライブチャットが
すぐに見れる、発見できるように・・・
<
/span>

あと、面白いアダルトSNSを発見したので、それのバナーを載せてみました

左側にある動いてるバナーから見てね
すぐに、イケるから~

よろシコシコ
<
/span>
なかなか、FC2ライブチャットの方に出演できなくて、ごめんなちゃい

、「DXLIVE」が熱いです

*のあな*になんと
ファンクラブができましたぁ


DXLIVE」では、お兄さんたちが見たい、したいことが
何でもできちゃう凄いライブチャットだよ~


遊びに来てくれたら*のあな*も全開でやっちゃうよん
ぜひぜひ、チェックしてみてね


こちらクリクリック~いや~ん(*´Д`)
DMMライブチャットのくそ野郎たちからの嫌がらせ
また、マダムとおしゃべりする館での腑に落ちない言われをされて、辞めてしまったりなどなど・・・

かなり精神的に疲れてしまって、体調にも影響が出てしまい
やっと、ライブチャットをする気持ちになり、2月に入ってから4日目で
ライブチャットを再開したところです


なんか、DMMもおしゃべりの館など、、
日本の企業が運営しているライブチャットサイトは、
なぜか、お客さん優先、お客さまは神様的なところがあって

いくらちゃんと真面目にチャトレをやっていても、お客の嫌がらせで
のあなが言ってもない、やってもない嘘をわざわざサイトにクレームとして通報し
嫌がらせをしてきて、しかもしつこく・・・


のあながいくら、状況を説明したとしても「サービス業なので・・・」との返答しかしてもらえないし、
言われも無い事をでっちあげられて、嫌がらせのクレームを何度もサイトに言う
女々しい「男クレーマー」(←大体がM男と名乗るただのあんぽんたんなんだけど)

いて、めちゃうっとおしくて疲れるし・・・


なので今年からは「FC2」と「マダムライブ」、
あと、新たに「DXLIVE」にもついにデビューしちゃいましたぁ


「マダムライブ」は日本のライブチャットサイトですが、
ここは、色々とうるさい禁止事項が多くて、静かに規則を守って(当たり前だけど)
チャトレをやらせてもらっていますが


チャトレの皆さんにも言いたい
日本のライブチャットはチャトレを守ってはくれないよ
いくら、人気があってガッツリ稼いでいたとしても、お金を落としてくれるお客さんの方が大事だから、
言われも無い誹謗・中傷的なクレームを上げられたらもう、ID削除されて終わりなのです

いくら、自分はちゃんと頑張っていたとしても、変な奴がいっぱいいるし、
また、チャトレの嫉妬やら僻みでの嫌がらせもあるんだよね・・・これが


でもね、のあなは自分が怖いくらいなんだけど、
今まで、のあなのことを虐めたり嫌がらせをしたり、騙したり、裏切ったやつらって
なぜか後になって、みんな酷い目に遭ってるんだよね


最近ではiPhone6詐欺でのあなのことを騙したフレッツ光の正規代理店だった会社が
倒産したり(当たり前だわ)
自分は商社に勤めていて年収が800万あると、のあなを騙してお金を取った男なんて、
化けの皮をはがしたら職と信用を失い、今じゃ浮浪者になっているし

4年くらい前にやっていたおしゃべりの館の姉妹サイト「elm」というライブチャットで
一番稼いでいたのあなの事を、何も事情も分かってくれず平気で切ったらその後
サイトが閉鎖に陥ったり・・・
そのうち、おしゃべりの館の方もいくら老舗サイト的なことをうたっているが
閉鎖になるんじゃないかな・・・と思うけどね


おっと、なんか最近話が長々となっちゃってるけど
何が言いたいかと言うと、


海外サイト(サーバーが海外にある)の方が、めちゃめちゃ仕事がしやすいということ

FC2ライブチャットなんて、2ショットでもパーティでも自分でポイントが設定できるし、
うざい奴がきたら、二度と見れないようにすることもできるし、
自分の好きなことできるし、
なんせプロダクションからの通報連絡的なことも来ないしで、、

すっごく伸び伸びと自分のしたいように、ライブチャットができるというところが
とても気持ち的に楽で、しかも楽しいの

新に始めた「DXLIVE」も業界最大級のライブチャットだし、海外サイトなので
料金が安くないせいか、変なお客がほとんど来ないし、外国人のお客さんも多いので
英語の勉強にもなるしで、
楽しく伸び伸びとオマタ全開でクチュクチュ、アンアンできるしね

うふっ


台湾の友達が言ってたの
「日本はおかしい、台湾は働いてあげてるという気持ちだから会社より社員の方が上だ」って


ライブチャットも、チャトレがいてのライブチャットが運営できるし、
また、お客さんが来ないと儲からない・・・
でも、やっぱり男は女がいないとどうしようもないでしょ
だから、女性版のライブチャットサイトは、チャトレを大事にするべきだ~~~っっ
FC2ライブチャット(2ショット)に遊びに来てくれる人は、
ムッチムチの*のあな*のことが気になってきてくれてると思うんだけど


昨夜、下着が好きだと言ってきた変態くんが下着を口実にのあな*の
Fカップ爆乳
を見ようとしてたらしく、マジ、誘導が下手くそなくせして、
しかも*のあな*の大嫌いなM男だったから、イライラして豹変しちゃったら、
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」と言ってきたくせに、「脱がないのね、デブwww」と
吐き捨てて去っていったの

変態くんは大丈夫だけど、やっぱ、M男はムリ~~~~~~っっっ


あと、平気で「何歳?」とか「顔出しはしないの?」とか言ってくる人いるけど、、
それはいきなり女性に聞く質問として失礼でしょ
いくら、チャット上だからと言って、言っていいことと悪いことの区別も分からん奴もいて
頭が悪すぎ


もっと、上手くやったらちゃんと自分の欲求を満たしてあげられるのに・・・
ホント、もう下手くそなんだからぁ~


のあな*とラブラブチャットしたい人でその上で気持ちよくなりたい人で
お願いしま~す


*のあな*は脱がないと思ってるでしょ
動画もいっぱいUPしてるように、
ぜ~んぜrん、ガンガン色んなことしちゃってめっちゃ今まで見たことないくらいの
凄いエロいことして見せてあげるんだから~

ホント、損しないようにしてネ
えっと、*のあな*・・・じゃなくて、「*はなの*」の染み付きパンティが欲しいので
売ってるサイトを教えてほしいとのリクエストがありましたので、お知らせです


サイト名は『人妻のシミパン~第二章~旬香臭党』
クリックしてね
 旬香臭党

販売員名は「*はなの*」で出してます
だいぶ、下の方にいると思いますが見つけてね
今と雰囲気がかなり違うかもしれないけど、同じ私で~す


リクエストも随時、受け付けてるし、オプションも色々あるので
自分好みにカスタムもできちゃうよ
マニアさんには必見かな


よろしくネ
なぜか、フリフリの可愛い系の格好をしてFC2のライブチャットに出てるのに、
M男がやってきて、「*のあな*のことに見える」と言われるのよね・・・
なんでかな~


でも、Sの人から見ると*のあな*はMに見えるらしく、、
よぅ、わからんのぅ


でも、*のあな*はSじゃないぃぃぃ~~~
基本はMな性格だけど、Mプレイも絶対ムリぃぃぃ~~~~~


てか、DMMライブチャットに出演してた時に、かなりのM男がやってきたけど、
コロコロとキャラを変えて何がしたいのか、、
ホントに嫌な思いにたくさんさせられて・・・ズタズタにされちゃったの


どっちがなんだかなんだか分からんよ

マジ、M男のことは大嫌いだから、
*のあな*のお部屋にはお願いだから来ないで~~~
ひょえ~~~
久しぶりにFC2ライブチャットに出演するようになったので、
なんか、サイト自体の設定が色々変わってて戸惑いながら出演してて、
声が小さくて聞きづらい・・・
なんか、ノイズ的なパチパチ音がする・・・


などの、コメントをもらいましたが原因が分からずだったのですが(来てくれる人によっていたので)
ちゃんと解決して、
ちゃんとクリアな音声で*のあな*のエロ声が聴けるようになりましたよ~
あっは~ん


今までせっかく遊びに来てくれたのに、雑音などで*のあな*の声を楽しめなかった方々、
ホントごめんなちゃいね
もう、大丈夫になったので試しにまた遊びに来てみてくださいね


今後とも、ヨロシクです

あと、チャットが苦手な方は、激エロ動画も「タイムシフト」や*のあな*の画面下にたくさんUPしているので、
激エロ動画で気持ちよくなってネ
